見出し画像

第二回オンライン短歌市に参加します(2021/8/29)

まぁ本日なんですが……、第二回オンライン短歌市に「鯖レター」出店しております。

サークル名:鯖レター
スペース :エリアA え6

画像1

↑こんな感じの色彩がやかましいスペースです。エリアAの右下らへん。
釣竿の前に立つと、運がよければ鯖か釣れるかもしれません。

当日はできるかぎり自分のスペースにいるか、会場をうろうろしていたいなと思っています。ふくふくした鯖のアバターですので、よかったら声かけてくださいね🐟

特に新刊はありませんが、「やかましペーパー」というネットプリントを作りました。未発表短歌24首を連作風に(?)並べて、らくがきを施してにぎやかな一枚となっております。

あと、残部がほとんどなかった『ヒット・エンド・パレード』を増刷しました。なんと4回目の増刷。すごいなー、とひとごとのように驚いています。

他はいつも通りな感じですが『クリーン・ナップ・クラブ』、『ほろほろまる』など、既刊もいろいろあります。フリーペーパーバッテラも何枚か入れてお届けします。欲しい号のある方は、購入画面のメッセージに「◯号希望」とか「◯◯さんゲストの号が欲しい」とか書いてください。残部があれば喜んでお送りします。

本日29日14時スタートです。お待ちしております〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?