見出し画像

9/27(日)、関西コミティア59出店します!

今月の文フリに続き、関西コミティアも出ます!コミティアは初で、昔に申し込んだときは落ちて、それ以降も文フリの日程とかぶることが多くてなかなか出られへんかってんけど、念願叶って初参加〜!

コミティアはたぶん漫画が多いと思うので、短歌の人、というか文字の人がいるのかどうかもあんまりわかってないねんけど……。一人でふるふるしてると思います。文フリと一緒の感じでいいんやろうか。

谷じゃこのブースは

🐟📖 Jー12 鯖レター 🐟💌

です!!!
こないだの文フリに続き、またじゃこの「J」!!!縁起がいいね。

日程:2020年9月27日(日)11:00〜15:00
場所:OMMビル2階

入場料としてカタログを購入しないといけないようです。(当日1,500円、前売り1,000円)カタログの販売が12時からって書いてあるので、当日買う人は12時からしか入れないってことなんかな……?

おすすめは今月つくりたてほやほやの、谷じゃこ短歌集『クリーン・ナップ・クラブ』です!短歌を207首収録しています。装画はあらせさん。1,000円。

画像1


フリーペーパー「バッテラ」の最新30号の配布もあります!バックナンバーも少し持って行きますので、気になる方はお声がけください。バッテラもらいにきてもらえるだけでも、ほんと大歓迎です!

それ以外にも……

📖『ヒット・エンド・パレード』
  谷じゃこ1冊目の短歌集。人気です。500円
📖『ほろほろまる』
  枇杷陶子・谷じゃこの短歌ZINE。フルカラー。600円
📖『めためたドロップスS』『めためたドロップスU』
  かわいい短歌ZINE。U-500円、S-700円

などなど……📚✨
これまでに作った本を持っていきますー!おしながきがわりにWEBSHOPのリンクを貼っておきます。ここに載ってるのは全部持っていきますので。(『鯨と路地裏』は残部が少ないので、もし当日なかったらごめんなさい!)

は〜緊張するな。どうぞよろしくお願いしますー!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
わーい!揚げたてのコロッケ!
3
短歌を作っています。ここでは主にだらだらした文章を書きます。鯖と野球がすき。短歌の本を作っています。shop▽jacohttp://sabajaco.theshop.jp

こちらでもピックアップされています

おしらせ
おしらせ
  • 5本

谷じゃこの活動についてのおしらせです。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。