見出し画像

9/6(日)、第八回文学フリマ大阪出店します!

文フリどうなるかと心配してたけど、開催するようでありがたい!例年とは違ってマスクせなあかんし、いろいろ制限もあるけど、楽しい本を揃えてお待ちしております!

谷じゃこのブースは、

🐟📖 Jー8 鯖レター 🐟💌

です!!!
入口から入ってずーーーーっと右のほうに進んでいったら出口があるので、出口らへんの列がJです。じゃこのJやから覚えやすい!
今回は、コロナ対策で入口と出口が決まっているようです。入口からブースを見ていったらいろいろお買い物しちゃうと思うけど、忘れずに立ち寄ってもらえると嬉しいです。

新刊は『クリーン・ナップ・クラブ』🐟🦀

谷じゃこの2冊目の個人短歌集です。『ヒット・エンド・パレード』以降の短歌を大胆に再構成して、読み応えたっぷりに作りました。
表紙は今回もあらせさんにお願いしました。蟹たちに囲まれる鯖ちゃん!裏表紙もかわいいのでぜひ見て欲しいです。これまでに作った本やzineよりも本らしいしっかりした本になっていると思います!(これ書いている時点では印刷やさんから届いてないので、うちもまだドキドキです……)

その他のおしながきはWEBカタログでご確認ください👇

鈴木晴香さんとの共著『鯨と路地裏』は残部がほんとに少ないので、絶対欲しいと思ってくださっている場合は谷じゃこTwitterまでDMでご連絡ください。取り置きします。(DMはどなたからでも受け取れる設定にしています。)

あと、フリーペーパー「バッテラ」もあります!7月に発行した29号(ゲスト:かつらいすさん)のほか、バックナンバーも少し持っていきます。いつもみたいに机の上に出していないかもしれませんが、お声をかけていただければじゃんじゃん差し上げます!

文フリ行きたいけど行かれへん方も多いと思います。私もちょっとでも体調悪かったら当日でもお休みするかもしれません。おらんかったらごめんなさいね。すべての本やzineは通販もしています。(『クリーン・ナップ・クラブ』は文フリ後の発送となります。)通販もご利用くださいませ!

https://sabajaco.theshop.jp/

ブース、どんな感じにするかまだ悩み中。一応透明のビニールシート買ってみたけど……。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
わーい!エリーゼの黒と白好きな方どうぞ!
5
短歌を作っています。ここでは主にだらだらした文章を書きます。鯖と野球がすき。短歌の本を作っています。shop▽jacohttp://sabajaco.theshop.jp

こちらでもピックアップされています

おしらせ
おしらせ
  • 4本

谷じゃこの活動についてのおしらせです。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。