見出し画像

みんなで作るフリーペーパー「5月の公園」

「5月の公園」というお題で短歌を募集していたフリーペーパー、完成しました。短い募集期間だったにも関わらず、59名もの方がすてきな公園短歌を送ってくださりました。ありがとうございました!
大変な日が続いていますが、少しでも穏やかな時間が過ごせますように。公園でのんびりしている気分で、短歌を楽しんでいただけたら嬉しいです🌼

🌳 WEB・スマホ・タブレット閲覧用(PDFダウンロード)

🌲 印刷用ダウンロード
A4両面(短辺綴じ)2枚、カラーでもモノクロでも。
ページ数に合わせて折り、冊子の形にしてください。

🗒制作メンバー
知己 凛さん、堂那灼風さん、橋爪志保さん、深影コトハさん
zoomを利用して連作の順番の相談をし、5人で並べました。
ありがとうございました!

コロナが落ち着いた頃に、コンビニのコピー機で印刷できるネットプリントにも登録するつもりです。

⬇︎募集はこんな感じでやっていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?