見出し画像

2024/06/04(火) 日記。英語勉強系動画。中学幾何。2キロ近く減量。

この頃毎日、少しの時間だが、youtubeで英語勉強系動画を見るようにしている。
この言い方は、中学校で習うが、実際にネイティブに使うと変に思われる、
みたいな動画が死ぬほどある。これって不安にさせて売りつける商売の方法じゃないのか?
学校では嘘を教えているのか?って、もういちいち思わなくもなった。

朝の食パンがない。いちいち着替えるのもめんどうくさくなった。
寝巻きのままのような格好で近所のコンビニまで行く。

虎に翼。
ライアンか。
異質なキャラ登場。
おもろいねえ。
よねさん、轟は、生きているのか?

光る君へ。
越前で宋人と交流するまひろ親子。

藤原伊周増々ボロボロダメ人間。

たけのことわかめを煮る。
米を控えている。

頭の体操に幾何をやろうと、中学数学の問題集を買いに行く。
簡単そうなのから始める。

夕飯は煮込みハンバーグ、トマト味。

体重、この数日で2キロ近く落ちてきた。

ストーンズのライブ動画、ファン投票リクエストコーナーが出てきたようだ。
「シーズ・ア・レインボー」演っている。
こういうの演るようになったのは最近だよな~。
そろそろ「シッティン・オン・ア・フェンス」とか「ザ・シンガー・ノット・ザ・ソング」とかを演ってくれないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?