見出し画像

2024/06/02(日) 日記。尻のストレッチ。一筆書き。カシオトーン。

ストレッチで尻の筋肉を伸ばす。
これは腰や背中に大事だと知っていながら長い事やってなかった。
ひさしぶりにやると、思った以上に固くなっている。
ゆっくり伸ばす。
そして歩きに出る。

昼前に、ひじきを煮る。

洗濯をたくさんする。

加藤和彦の音源を手に入れたい。
映画関連で特別編集盤が出るようだが。

何箇所か用事がある。
ひきこもりの人は、そういう時一度に終わらせるために、
ルート、順序をよく考えて「一筆書き」のように行って帰ってくるらしいと、何かで知ったが、
俺別にひきこもってないけど、一筆書きはよくやるよ。
合理的じゃないか?それが仕事と言うものだろう。

夕方になって、家族でアウトレットモールに行くことになる。

空港のように広い。
Tシャツを一枚自分用に購入。
昔持っていた小型のカシオトーンの絵がプリントされている。
初めて上京してアパートに住んでいた頃を思い出す。
これを使って歌を作った。40年前だ。

夜、アンチヒーロー。
佳境に入ってきた。
登場人物やこれまでのエピソードが多く、またそれら全てがひとつの事件に関係しているというので
頭がこんがらがる。
もうすぐ最終回なので、しっかり付いていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?