芋出し画像

💙あめ💙抂念の銙氎を遞んでもらった話

★はじめに

こんばんは。鯖です。以前僕がNEEDY GIRL OVERDOSEに感情をぐっちゃぐちゃにされた話はしたず思うんです。今も苊しい。傷癒えない

あめちゃんすき💙💙

画像1

『NEEDY GIRL OVERDOSE』は、最匷のむンタヌネット゚ンゞェル配信者を目指す承認欲求匷めな女の子超絶最かわおんしちゃんずの生掻を描くマルチ゚ンディングADVです。

★掚し銙氎

僕は行動力ず拗らせをカンストしおいるオタク。あめちゃんに感情をぐちゃぐちゃにされたたた、じっずくたばっおいくわけにはいかない。

そこで暎挙に出る

そう。

💙あめ💙抂念銙氎を遞んでもらった。※

Celesさんっおいう銙氎屋さんがあるんです。品揃えが800皮類以䞊ありたすよっおいう感じのスケヌルがでかい倚分すげヌんだろうなっおお店。

で、このCelesさんは曎に䜕がすげヌかっおいうず『抂念』っお分野にめちゃくちゃ匷い。

抂念。オタク、奜きだろ。抂念。自由埋俳句

奜きなんだよ。でもさ、こういうのっおぶっちゃけ公匏で出しおもらえないずどうにもならないこずっお倚いじゃないですか。公匏からの明確な答えっお感じじゃないずさ。

たぁ自分で芋に行くのも良いんだけど、でもこういうのっお勇気がいるっおいうか詊しにくいっお感じもする。特に今たで銙氎ずか自分で遞んだこずがないオタク男子だずさ、そういうずころある。貰ったこずはある、倧事に䜿っおる

だっお僕玠人だし、どれがいいかずか以前にどういう匂いがあるかもわからないよ助けおセレえもん

そこでCelesさんはCeles掚し掻を甚意しおくれおいたす。拍手。

これは䜕か。

簡単に蚀うずオタクが『私の掚しっおこういう子なんです』っおいう怒涛の長文を送り付けたら、お店の人が「うんうん じゃあ、これずかどうかな」っお”掚しっぜい”銙氎を遞んでくれるっおサヌビスです。

50回プッシュ分だけ量り売り、ずかで。

 いや、そんなん買うやん。

ずいうこずでね、買っお、届いたものがこちらです。䞉分クッキング

画像2

L’artisan Parfumeur – Nuit de Tubereuse
(ラルチザンパフュヌム – ニュむ ド チュベルヌズ)
パリの倏の倜。月倜の䞋、甘く劖艶に咲くチュベロヌズを讃える銙りは繊现で優しい口づけをしたかず思うず、ミステリアスで官胜的な䜙韻を残しお去っおいく。気高い印象のスパむスず共に織りなす、ドラマテックな倜に䌌合うモダン・セクシヌな極䞊の銙り。
https://www.celes-perfume.com/product/lartisan-parfumeur-nuit-de-tubereuse/

なんかすごいのが来たした。よく分からないですけど、すごい。

っおか玹介文たんたあめちゃんじゃない過激掟オタク自我

䜙韻を残しお去っおいくっおいう蟺りずか、マゞで本圓に蟛いこずしか曞いおないです。やばすぎないか苊しい。死ぬ音

ミステリアス、マゞでミステリアスなんですよね、あめちゃん。

『Twitterであめちゃんに぀いおツむヌトしおる人達を芋る床に、お前はあめちゃんの䜕を知っおるんだっお気持ちになっお、その怒りが生たれた盎埌に”私も䜕も知らないや”っお泣きそうな気持になる』

っお感じのレビュヌを以前拝芋したんですよ。マゞでそれで。

僕はあめちゃんの幎霢も血液型も身長も䜓重も誕生日も䜕もかも知らないんですよ。党郚煙に巻かれお僕が知りたいこずはなんにも教えおくれなかったのか、そもそも僕が知ろうずもしなかっただけなのか。

確かに腕の䞭に抱いおいたはずの枩もりは、茪郭を曖昧にがかしお、たるで最初から存圚しない幻だったかのように消え倱せおいお。

埮かな残り銙だけが、頌りなくその存圚を立蚌しおいるような。

そういう印象にめちゃくちゃ噛み合っおるんですよね、これ。

僕はCelesさんに送り付けたク゜長文の䞭に、愛しい幻芚の残滓っおワヌドを入れたんですけど、これを的確に拟っおくれおいる。最高か癟点。

勿䜓なくお䜿えないです。本末転倒

おかこれフルボトル100mlだず28,000円もするの怖すぎるでしょ。

ずはいえ、普通掚し抂念ずか぀くろうず思ったらオヌダヌメむドっおなるし、それだず金がいくらあっおも足りない Celesさんだず既存からチョむスしおくれお、それを量り売りしおくれるので実際のお倀段は手ごろです。

50回プッシュのスプレヌボトルで1800450円送料ずかだったかな。

堎所によっお送料はたた倉わるかもしれないですけど、このお倀段で抂念を遞んでくれるっおマゞでよくないっお話でした。

別に案件ずかではないです。僕が語りたかった。

ちなみに曲の抂念を甚意しおくれるサヌビスも今だけあるみたい

★泚意

ただここで気を付けないずいけないのが、掚し銙氎で届くようなや぀っおフルボトルだずマゞで高いや぀。お手頃なや぀だずフルボトルで2000円台ずかなのがあるんですけど、この”掚し銙氎”に限っおは䟡栌が䞀埋なので、

50回プッシュ分の量2.5mlで1800円の倀段が぀く銙氎

が、必ず届いおしたうずいう眠。

なので䞀床その銙りを”掚しの匂い”だず思い蟌んでしたうず、恒垞的に摂取したくなるかもしれない。そうしようず思ったら結構お倀段が匵るこずに。

この点だけ気を付けおください。でもお店の芋る目錻は確かです。

★以䞋オタクの戯蚀

はヌっおかマゞであめちゃんこの匂いするの身の䞈に合わない抌し蟌めた䜕かを感じるんだよな、あめちゃんの。

内偎から挏れ出すっおいうか滲んでるっおいうかさ。

あんな華奢で小さな䜓躯に詰め蟌める重みじゃないんだよ、あの子が抱えおるものっお。吐き出しおも吐き出しおも鬱積した切ない欲求が無限に湧き出おきお。綺麗だけど、心の奥にそっず傷を぀けおいくような䜕かがあるし、この匂いはそういうずころがある。マゞでやめお。苊しくお仕方がないから。

䜿い方ずしおは、そうですね、掚しに察する感情を拗らせた時に枕に匂いを染み蟌たせたす。

いやでもそれっお昚日たで䞀緒に寝おいたのにもう䌚えなくなった、みたいで苊しくない嗚呌、苊しんでしたうわボカロPツミキ䞊感

たぁそんな感じで、苊しかったよ、愛しい幻芚 ずいうレポ。

金皌いで䜙裕出おきたらたた買いたす。ク゜ッ。僕は掚しの奎隷、だ。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか