見出し画像

WindowsでBitMEXプログラミング(ログファイル出力)

どうもこんにちは!(*'ω'*)

このnoteは本編に対するオプションという位置付けになります。

※トレードのロジックには触れません!(3回目w)

本編を終えて、最終的にVisalStudioに頼らず任意の場所で.pyを実行できるようになった方のみ、本noteの購入をご検討ください。

本noteでは、完成した自動トレードプログラムを24時間365日動かし続けることを考え、画面に表示している内容をテキストファイルにも出力して、いつでもゆっくり見返すことができるようになるまでをレクチャーします。

このようなテキストファイルを「ログファイル」と言います。長期間トレードプログラムを運用し続ければログのサイズは膨大になりますので、そこへの配慮も必要になってきます。

※「APIキーをファイルから読み込む」を追記しました(*'▽')

ここから先は

3,002字 / 5画像

¥ 480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?