見出し画像

頭痛日記~2024.10.16~

いつもお世話になっております。
するめでございます。

頭痛の種類が変わってきていて、どうしたもんかな~と悩んでいます。

前にも、記事にしましたが現在、大塚製薬から販売されているアジョビという偏頭痛の注射を打っています。

これを打つようになってから、偏頭痛の予防薬も飲まなくても、悩まされることなく過ごしていたのですが・・・。

この1週間ほど、毎日のように頭痛がして、しかも微熱が出る。
大体が、37.1℃とかあたりで、めちゃくちゃ辛いってより、怠い。
ですが、頭がかち割れてしまいそうなぐらい痛い。

仕事も休んで、ゆっくりしていたけど、痛み止めの薬を飲んでも効かない。

で、痛み止めの薬が切れてしまったのと、アジョビを打ってから1ヶ月過ぎたので病院へ行きました。

微熱を伴う頭痛の場合は、ロキソニンの方が効くかもしれないとお医者さんに言われたので、家の中に潜んでいるロキソニンを探し飲んでみると治る。

けど、毎日のように微熱を伴う頭痛が来る・・。

今回アジョビを打つと、皮膚が赤くなり、痒くなりましたが、副作用とのことでしたので安心、安心。

ですが、この微熱を伴う頭痛って何が原因なんだろうか・・・。

困るな~。

ほんだらまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?