ティルトが少ない!


ティルト=キレる
と言う事です。

要は、ゲームに負けてイライラしたり、
負けを勝負で取り戻そうとしたりする事です。

強い人は、応じて、このティルトが少ないです。

逆に、よく負ける人はほとんどキレてます。
なんなら、店員によく当たります。

なぜか?

お金がなくなることはわかりますが、
そもそも、ゲームをしにきてるわけであり、
お金がなくなる事自体は当たり前。

お店が成り立つのも、ゲーム代を払ってもらっているから。

ゲームで勝とうとするのは、意外と難易度が高いです。
ゲームは娯楽。
娯楽で稼ぐなんて、そりゃ〜ね。

娯楽は娯楽として、
捉えている方がまだ、健康的です。
喫煙者ばかりですが、、、、笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?