久しぶりの交流会


交流会に行ってきました。

仲のいい、スタッフさんもいて
クシャトリラデッキを使っていたので
いい感じのスパーリングでした。

クシャは、強い。。。

Gが通っても、一回で止まり、
盤面に、ユニコーンとフェンリル。

クシャトリヤのフル性能を使われないままに、
負けてしまいました。

ガバらない事と、シンプルに強い事。
結構大事なんだと思いました。

社会人プレーヤーからすると、
練習時間があるとやりにくいですからね。

後の方は、カジュアルの人だったので、
うらら、G、墓穴、抹殺
を抜いた状態でやりました。

ただ、フィニッシュへの向かい方が
課題点として、残りました。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?