1/3も伝われば上出来なのでは?

純情な感情だけでなく、何事も、相手に1/3も伝わればマシな方だよな

壊れるほど愛しても1/3も伝わらないだなんて、1伝えられた暁には、木っ端微塵にされちゃうのかしら?

純情な感情の対義語は不純な理性かなーとか、気になるフレーズとかワードがあると、そこから数珠繋ぎで色々と考えちゃう癖はもはや病

言葉に埋もれたくて、『活字』が好きすぎるあまり、ありとあらゆる媒体を駆使して『活字』を追っている

漫画も小説も歌詞も、とにかく活字を追いかけたい
そして、近頃はオタク用語に夢中

後方彼女(彼氏)面
他担狩り
同担拒否
認知
とか、どれもこれも秀逸すぎる

文字見ただけで、ニュアンス伝わるすごさと言葉の響きの良さ

ずいぶん昔に流行った、『リア充爆発しろ』とかも心の中ではよく唱えてたな(陰キャが過ぎる)

最近のお気に入りは、とあるアニメから生まれたらしい『生きてることがわたしへのファンサ』

なにそれ
すごい真理付いてくるじゃん
そして、『生きている』ではなくて、『生きてる』にすることで、全体の言葉のリズムも良いし

それこそ、壊れるほど愛しても1/3も伝わらないよね、オタクの心推し知らず

オタクの心こそ、純情な感情なのかしら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?