今日の日記 2024/02/25

今日は、祖母の家に遊びに行きました。
一緒にショッピングモールに行って、バーガーキングでハンバーガーを食べました。チーズの入っているもので、すごく美味しかったので祖父母に感謝です。

過去に作ったゲームの更新をしました。今まで画面をタッチしてスコアをためていくゲームというだけだったのを、ランキング機能をつけて、他人と対戦できる様に更新しました。
他には、画面をタップ以外にも、十字キーで入力してもジャンプできるようにしました。
コレがそのゲームなので是非遊んでみてください!

他に、学校で休み時間に友達と遊べるというコンセプトの鬼ごっこのゲームも公開しました。パソコンでのみ遊べるので是非友達や家族と遊んでみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?