見出し画像

お前が選んでくれるならあいつとは縁を切る!それを言われたらこうしなさい

「お前が俺を選んでくれるならあいつとは縁を切る!」
なんて言われたことない?
それでもって、そんなことを言われて「よっしゃああああ!!!」と思っているのはどこにお住まいの姫だい?
そんな「よっしゃああああ!!!」って思う姫がいるとするんだったらね、これから私が全力で止めに入ろうと思う。
だって、その男性多分とんでもない人間だからね。

って言うのも、私自身その口説き文句をステータスにしている輩にはちょいちょい遭遇しているんだよ。
そしてその輩がどんな生態なのかをよーく観察してきたからね。
最初はね、この人良い人なんじゃないかとも思えるのね。
本当良い人っぽいから。
まめに連絡してくれるし、そういう人ってサービス精神旺盛であることも多いし。一緒にいてつまらないってことはないのね。
でもね、正直重いの。疲れるの。
何故か。
必死感が出過ぎているから。
なんだか私の肌にその必死感が纏わり付いてくるんだよね。
その状態って、女性からすれば不快でしかない。
目に見えないストレスっていうの?なんだかはっきりとした形はないんだけど、すごくしんどくて息苦しい...みたいな。
だからどうにかこうにか自分の肌にビッタリ張り付いた必死感を剥がそうとするんだけど、そうすると相手も気付くんだわ。
俺の何が気に食わないのか?みたいな感じで。
で、挙げ句の果てにこの文句を浴びせられる。
「お前が俺を選んでくれるなら、あいつとは縁を切る!」

もし万が一、今まさにこれを読んでくださっている貴女が「お前が俺を選んでくれるなら俺はあいつと縁を切る!」なんてふざけたことを言われているのであれば、こんなふうに対応して欲しい。って言うことを今から綴っていこうと思う。

ここから先は

3,445字 / 1画像
この記事のみ ¥ 150
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?