マガジンのカバー画像

誰も教えてくれない姫になるためのイロハ

10
愛されることで女性は満たされて幸せになれる。女性が幸せになるために最も大切なことは自分が自分を愛することが出来ている状態。そして自分が愛する人に愛されている状態です。 言葉で表す… もっと読む
¥150
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

誰も教えてくれない姫になるためのイロハ

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

綾香
3年前
1

彼が好き過ぎて情緒不安定。情緒不安定のせいで恋が上手くいかない。のループは抜け出…

彼が大好きなのに、好き過ぎて不安。好き過ぎて辛い。 ってことはあると思う。 いつも頭の片隅…

150
綾香
3年前
2

もう体目的で近付かれない!こうすれば愛され女子になれる

紳士的な男性だと思ってたのに結局体目的にされた。 好きって言ってくれたから体を許したのに…

150
綾香
3年前
2

気になる彼にこの女性を自分のものにしたい...と十中八九本気で思わせる方法

この人ともっと親密な仲になりたい...。 この人の彼女になりたい...。 そんなふうに思っても、…

150
綾香
3年前
2

愛する彼を信じるのを辞めることで幸せになれる♡

「今度の彼は信じられそう。ううん、信じられる!」 私はその言葉を聞くとギョッとしてしまう…

150
綾香
3年前
5

社長夫人になることで幸福を掴むことも出来るけど奈落の底を這うことも出来る。

社長と結婚。 経営者と結婚。 これって女性なら一度は憧れると思う。 だって社長=お金持ち。…

150
綾香
3年前
2

求められる女性はいつもここをケアしてる♡

大好きな人とは心はもちろん体だって繋がりたいって、女性なら誰もが思うもの。 ええ、それは私だって同じ。 好きな男性には求められたいよね。何度でも。 だけどそうしていただくためにも、女性も準備することはやっぱりあると思うの。 正直出会った時に「性的に魅力がある」と思わせられなければ、恋愛に発展させることは難しいもん。 私たちだって男性を見た時「ないわ。」と思えば恋愛対象には絶対にならないじゃない。 じゃあ性的魅力って一体どうしたら出せるのか。 そうやって言うと、露出の高い洋

有料
150

恋人の全てを知る必要もなければ自分の全てを語る必要もないそんな女性は愛される

一見冷めた女性で可愛くない女性にも感じるけど。 恋人の全てを知る必要もなければ自分の全て…

200
綾香
3年前

お前が選んでくれるならあいつとは縁を切る!それを言われたらこうしなさい

「お前が俺を選んでくれるならあいつとは縁を切る!」 なんて言われたことない? それでもって…

150
綾香
3年前
2

愛されたいのであれば「女性は笑顔と愛嬌」だけで勝負してはならない訳

正直ありがたいことに仕事には恵まれている。 シングルマザーだけど経済的には潤っている。 仕…

150
綾香
3年前
3