自己紹介✈︎

初めまして☺︎
さあやんです!
独身、アラサー女子!

国内線✈︎国際線を乗務する現役CAです♪
乗務歴は、6年目です♪
旅行会社での勤務経験もあります🐥
添乗員の資格も保持してます!

小さい頃からCAになることが夢で、新卒では受からず、、旅行会社に務め、夢を諦めきれず働きながらCA受験をしました!
元々TOEIC300点台からのスタート!
英語は学生の頃から苦手、、今も得意ではないです。。笑

これから、旅行、美容、CAの日常について、発信して行きたいと思ってます☺︎
CAについても記事を書いて行きたいと思ってますので、些細な質問などもあればコメント頂けたら嬉しいです♪

好きなことは。。

旅行✈︎
過去に行ったことのある旅行先は、
海外🌺
韓国、中国、香港、マカオ、台湾(高雄、台中、台南、台北、九分、十分)、ベトナム(ホーチミン、ハノイ)、カンボジア、タイ(バンコク、サムイ島、パンガン島、パタヤ)、マレーシア(クアラルンプール、ランカウイ島、コタキナバル、ガヤ島)、フィリピン(マニラ、ボラカイ島)、インドネシア(バリ島)、アメリカ(ハワイ、グアム、サイパン)、メキシコ、カナダ(エドモントン、ジャスパー、バンフ、カルガリー、バンクーバー、ビクトリア、トロント、モントリオール、ケベック)、フランス、ドイツ、ハンガリー、チェコ、スロバキア、、、
国内🗾
都道府県で言うと、
北海道、秋田、山形、宮城、福島、新潟、長野、茨城、山梨、千葉、埼玉、東京、神奈川、愛知、福井、京都、奈良、大阪、兵庫、和歌山、鳥取、岡山、香川、高知、島根、広島、福岡、佐賀、長崎、沖縄、宮古島、、、

食べること🍴飲むこと🍻
甘いの、辛いの、お酒(ビール、日本酒、ワイン、サワー、カクテル)、カフェ、アフタヌーンティー
ほとんど好き嫌いありません♪

映画🎞
偏りがありますがいろんな映画みてます!
1番大好きな映画は、キューティーブロンド🎀
ミュージカルも見に行きました♪

スポーツ観戦🏉⚾️⚽️、、

海🏖

美容♡
20代は、何もしなくても大した差は出ないけど、30代は差が出る!とゆうことで、30代は美容の意識を上げていきます!

細かい作業🧵💅
セルフジェル、クロスステッチ、、

今後頑張りたいこと。。

資格取得✏️
料理🍳


#自己紹介 #現役CA #本旅行会社勤務 #トラベラー #アラサー女子 #好きなこと #旅行好き

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?