見出し画像

渡英後初ライブ


2024年3月28日
ロンドンでの初ギグでした

CARAVAN family
🎤 @tonitones_cbe
💃🏻 @masumi.endo
🎷 @_davidlindsay_
🎸 @jolleyjames
🥁 @maxmarlowmusic
🎼 @joshuabenjamind
🙏🏻 @itschrisreyes

CARAVANというチームがやっているセッション・ダンスイベントで、昨年秋に飛び入りして、そのままメンバーに気に入ってもらって今回メンバーの一員として迎えてもらいました…!

ちょうど渡英して1年の時にライブすることができて、1年前の自分に大丈夫だよと言ってあげたいです。

UK Jazz DanceのますみさんのおかげでCARAVANに出会い、今回はホストメンバーとして一緒にパフォーマンスできたこと、本当に嬉しいです(チーム福岡🔥🍜)

CARAVAN familyもこれまでの歴史、カルチャーを大切にしながら新しいことにも挑戦しているチームで、今回私に声をかけてくれた事は色んな意味があると思い、引き受けさせてもらいました。

全然まだまだ英語は話せないし、コミュニケーション取ろうにも日本語のようにはならないけれど、音が鳴れば一瞬で共有できて意思疎通できて奏でていくことができます。
音楽は本当に国境を超えます(もちろんダンスも)

あー、
日本語だとこんなにスラスラ文字が打てる〜(笑)

また6月にロンドンでライブです✨

5月は一時帰国してがっつりライブありますので、是非遊びにいらしてくださいね!

5/4(土) 福岡 もも庵
5/5(日) 都城 OLD EARTH
5/12(日) 福岡 ぎゃらりい 花うさぎ(お昼のライブ)
5/25(土) 福岡 そーしくんのジャム

詳細はホームページをご覧ください
https://saayamatsumoto.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?