見出し画像

Jazz Club KINGFISH 祝5周年

🐟Jazz Club KINGFISH
祝5周年!
5年前のオープンの日から演奏させていただいてます。
2枚目は懐かしの5年前の写真です。
22歳…若い。

ということで、
GWに行われるスペシャルウィークに出演します!
まず5/3(金)
大好きなボーカリスト、轟かおりさんと共に出演!
かおりさんの歌にどんな風に寄り添ったり寄り添わなかったり(笑)いろんな刺激を受けそうな気がしてます。
楽しみ!

そして5/5(日)は私がホストでセッションです!!
通常のKINGFISHのセッションはお店の方々でされていらっしゃいますが、ゲストホスト的な立ち位置です。
責任重大。
楽しくも、刺激を受け合うよき時間にしたいと思っているので、この機会に是非プレイヤーのみなさん、遊びに来てください!
友達たちも来て欲しい〜〜!笑
よろしくお願い致します✨🙋‍♀️

【5/3(金)】
Vocal 轟かおり
Piano 松元沙綾
Bass 中村裕
Drums 丸田宏
20:30〜24:00頃まで
チャージ1,500円

【5/5(日)セッション!】
ホスト 松元 沙綾
19:00〜23:00
チャージ 1,000円

ホームページはこちら
Jazz Club KINGFISH


#jazzclubkingfish
#jazz
#fukuoka
#session
#piano
#松元沙綾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?