見出し画像

片付ければ人生が変わる、のに、リバウンドする人へ

汚屋敷育ちの元汚部屋暮らしのあやねぇです!

汚部屋時代は、
部屋の散らかりようもそうですが
精神疾患に悩まされていました…

自律神経はもちろん
睡眠障害・摂食障害
うつ病・解離性同一性障害

パニック障害・適応障害っぽい時期も

実家も相当な汚部屋なので
そこに住む親も
精神疾患・身体に病気を発症

コレはマジでやばい!!!!

と思ったので
本腰入れて、お片付けをしたんです。



リバウンドしたんですw


そりゃそうだ。

私が片付けリバウンドした理由

①勢いでモノを捨てた

②自分の事を知らなすぎた

この2つ。

ここから、私は

【自分の事を知らないと、片づかない】

事を学びました。


【お片付け】全出しの罠

私の講座生さんにも多いのですが

「全出ししても、キレイになりません…」
と言う方が多いのですが

全出しして、『ほぼ全部、キレイに戻してる』だけ

の方が多いですね~

コレの解決方法は、

・【整理収納】と言う言葉の定義を正すこと
・【自分自身を知ること】
・正しい【整理収納】の知識を使うこと

これ以外に無いと思います。


SNS上に沢山のお片付けの情報はありますが

あなたに合った
しっくりくる情報は
ありましたか?

それらを見て、
お片付けは出来ましたか?

諦めないでください。

あなたに合った片づけの方法に
まだ出会えていないだけですから!

どうやって自分にあったお片付けを探せば良いのか??

それを動画で解説させていただいています!

公式LINEに
お片づけがリバウンドしない為の動画を
UPしました!!!!
動画を見てくださった方からは

「片づけの極意」が詰まっていました!
今までの片付けと違います! 
だから、片づかなかったんですね… 

と言うお声をいただいています♡ 

また、 
「この熱量、すごい!!」 
「これで片付けられました!!」
「こういう風にすれば、片づいていくんですね!」 
「今までのやり方じゃ、確かにリバウンドしますね…」
という熱いメッセージもいただいています♡

/ 
受け取れるのは今回限り... 
総額約30万円相当
合計8個 
特典一覧はこちらです...!! 

①無料動画!
リバウンドしないお片づけ解説

②30箇所お片づけList

③(ラジオ)
ネガティブの設定変更

④(動画)解説!
お金持ちのお金の使い方

⑤毎日習慣化List

⑥無料動画!まるっとお片づけノウハウ!~実践付き~

⑦【修正版】開運風水4種類

⑧不要品から価値観を探すワーク(3週間分)

片付け難民の方には
今までの概念が壊れる位の

【劇薬】

となっております…!!!笑

まだ、受け取っていない方 動画を見ていない方は

こちらから、LINE登録していただくと
無料で動画が受け取れます^^

お片付けは、
自分に合う方法がわかれば
出来るようになります。

誰でも。

あなたが
「片付けられない」
と思っているなら

ここが最後の砦かも知れません^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?