見出し画像

さぁやの初インスタLIVE💖💖👩‍❤️‍👨

チャネリングの方では
何回かした事ありますが…😊

ツインレイの方では初めて
インスタLIVEさせていただきました💖

1人も来てくれなかったら…

素朴な感じすぎてがっかりするかな…

上手く喋れなかったらどうしよう…

初チャレンジのインスタLIVE
始める前は色んな葛藤ありました😂

これってエゴなんですよね❤️😳

インスピレーションきたし
さぁやがやろうと決めたからやる❤️

例え1人も来てくれなくても😤
と思い自分の枠を超えるのは
怖い事でもあるけど
でも魂も宇宙も喜んでくれる🩷

そう思ってるし
さぁや自身も
インスタLIVEに来てくださった
みなさまの愛に触れる事ができて
とっても幸せな時間でした😍❤️❤️

こうしてみなさまと一緒に
ツインレイプログラムさせて
いただける事に心から
感謝の気持ちでいっぱいです😭✨✨💖

さぁや自身もツインレイ男性が
大好きなツインレイ女子👩‍❤️‍👨🩷

今でも向き合う事もたくさん
ありますが😂💖

それでもさぁやがさぁやらしく
生きているのもお相手さまと
出会わせていただいた
宇宙にとっても感謝です😍❤️❤️

ツインレイの出会いにより
大きく揺るがされる人生に
こんなに愛おしい人と出会えた
私たち💖💖

その事がすごい事だと思い💖
どこまでも自分にフォーカスして
いきたいと思ってます😍❤️❤️

みなさまは1人じゃない💖💖

一緒に愛の循環をしながら💖
最幸ステキな女子になっていきましょ💖❤️😍

みなさま本当にいつもありがとうございます😍❤️❤️

そしてインスタLIVEさぁやを
見届けていただいたみなさま💖💖

本当にありがとうございます😍❤️❤️

これからもさぁや自身高めて
いきたいと思います😍💖💖

これからもよろしくお願いします😊🙏❤️❤️

saaya💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?