見出し画像

久しぶりのデート❤️

昨日は久しぶりに15分でしたが
2人でデートが叶いました👩‍❤️‍👨💖

なかなか2人で会うことも普段は
できずに2人の事情もあるから
今度会えても次はいつ会えるかわからないけど😂

2人はいつもエネルギー的には一緒で
テレパシーや感覚で離れていても交流できるけど💝

でもやっぱり人間として会いたいし❤️
地球的コミュニケーションを取りたいし❤️
離れると寂しいし😂
やっぱりまだ一緒にいたい😂😂って

嬉しい反面😃💓
寂しさ倍増😢

だけどそうやってとっても忙しい時間🥺たくさんの事情もありながらも
こうやって会おうって言ってくれる事が
愛おしいな😍💖

愛の言葉も最近はなかなか言ってくれないなー😂

とか色々思うことはあるけど🤭💓

言葉とかLINEとかメッセージとかも
あったら嬉しいけど…😍

そこにこだわる事なく

ただこんなにも愛おしい人がいる

それだけでも幸せだもんね🤭💖

と思えるけど💖でもまだまだ
心からそう思える無条件の愛に向けて今ひたすらさぁやもみなさま同様
ツインレイ女子として魂を磨いております🥰💝

どこの段階フェーズにいても
魂の成長は続くしいつ終わるのー😂

そう思うけど…💖

でも乗り越えられない障害は宇宙は与えられないから🪐✨

それぞれの愛の形に向けてツインレイ女子のみなさま一緒に頑張って楽しんでいきましょ🥰💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?