見出し画像

陰陽の☯️コントラスト🩷👩‍❤️‍👨

空を見てそう思うさぁやです🤭🩷

この世界は陰陽の世界🪐✨

ポジティブ🩷ネガティブ

太陽🌞🩷月🌕

男性🫅🩷👸女性

自分の好きな所も❤️
苦手な所も❤️
全部受け止めて
自分の事大好き😘💕って
思える事が
自己愛💖自己信頼💖
自己統合💖なのかなと
さぁやは思ってます🥰💖

お相手さまのいい所も
苦手な所も
弱い所も
かっこいい所も
どんなお相手さまも大好き💖

自分に対しても🩷
お相手さまに対しても🩷
純粋にそう思えます👩‍❤️‍👨💖

お相手さまの事が今も
変わらず大好き💖愛してる💖

それ以上にそんな私が大好き💖

そうみなさまに思って欲しいな🥰🩷って思います🤭🩷

だってそう思えるご自身を見て
お相手さまもそんなあなたさまを
大好き💖って言ってくれますよ😍❤️🩷

あなたさまはそこにいるだけで
愛の存在なんです🥰💖

さぁやは心からそう思います❤️🥰💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?