見出し画像

お誕生日🎂✨

思わずたくさんのおめでとうを言っていただき本当にとっても嬉しいでした🩷🩷

ありがとうございました💖

メッセージが届き
誕生日を糸島でと🎂

行くからには夫婦岩を

みなさまにお届けしたくて
そして私自身も見たくて💖

糸島はレムリアに縁のある土地🧝🏻‍♀️

過去世でレムリアの風の女神の神官だったという事を思い出し
導かれたのかな🤭💖

桜井神社や
夕日も見に行き

たくさんたくさん歩いて

こんなにある事無いくらい
たくさん歩きました😂

たくさん掘り下げて色んな感謝を
持てたステキな1日でした🥰🩷

本当はちょっと難しいと思った事でさえ自分を喜ばせること🩷

自分のためにクリエート出来る力
大切だなって感じました🩷🩷

みなさまのそれぞれの愛の形が実りますように👩‍❤️‍👨🩷🩷🩷

saaya💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?