見出し画像

ちょっとリッチなご褒美💖

先日同じ7月生まれの同級生の
お友達とシェラトンの
アフタヌーンティー🫖✨

に行って来ました😍💕

マンゴー恥ずかしながら
産まれて初めて食べました🤭💖

とっても美味しかった😍💕

大好きな桜島と海と空と
見ながら2時間かけて
ゆっくりお話ししながら
お茶をする❤️

大人の遊び🤭❤️

以前のさぁやだったら
恐れ多くて
初めての高級な所なんて
場違いだし
マナーとかわからかいし
そもそもふさわしくないし
とかお金もこんな値段出せないし
と色々考えて絶対
行けなかった😂

でもね🩷
さぁやの中でお相手さまと出会い
自分は愛の存在で❤️
価値があって🩷
人生は楽しむために
産まれて来たんだ💎✨

ってわかってさぁや自身
自己愛の大切さや🩷
あんなに自分大嫌いで
価値なし😢私って思ってたけど😂

今ではさぁやの事心から
大好き❤😍
そう思えてます💖

色んな事を体験して
色んな景色を見たい🥰❤️

一度きりの人生を
今この瞬間楽しみたい❤️💖

そう思えるようになってます❤️🩷

願いは叶う❤️🩷

お相手さまの事も大好き❤
それ以上に私が大好き🩷❤️💖

お相手さまを通して
本来の自分になるために
たくさん向き合う事多いけど😂

自分の毎日を自分なりにクリエート
できる力をツインレイ女性は
持ってます😍🩷❤️💖

だから毎日頑張っているあなたさまに
たくさん愛の言葉と❤️
たくさんのご褒美❤️
愛の時間を❤️
あげてほしいと思います😍🩷🩷

いつも長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございます😊🩷❤️

大好きです😍❤️

saaya💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?