見出し画像

ピュアポジティブラブエナジー💖💖✨💎

最近降りて来たメッセージなんです🩷

純粋な愛のエネルギー❤️❤️

私たちはもともと魂レベルは
愛と自分大好き自己愛に満たされて自己肯定感100でどんな自分もオールオッケー🤭💖🩷イェーイ💖

と軽くてポジティブなんですよね😍❤️

本当の自分だったり👸
ハイヤーセルフの自分🧝🏻‍♀️
宇宙の自分🪐💕

産まれた時はみなさまその意識
なんですよね👶💕

大人になるにつれて
その意識を忘れてしまい
社会に揉まれて
自分という事を他の人と比べて
自分の劣るところを見つけては
落ち込むとか
こうしないようにしようとか

他の人の機嫌は取れるけど

自分に対して置き去りにしちゃって
自己否定や
無価値観
罪悪感になってしまってる🥺

さぁやもツインレイのお相手さまと
出会うまではそうでした😢

ツインレイのお相手さまに出会えた
みなさまは本来の魂に戻るための
お互いがお互いの鍵を開けて
お相手さまを通して愛を深め
学ぶ🩷❤️

それを宇宙からのサプライズギフト🎁💝

お相手さまを通して
本来のあるべき魂の姿❤️🥰

無条件の愛に辿り着く旅を
私たちはしてるんだなって🥰🩷

ピュアポジティブラブエナジー❤️
それを聞いて思った事を
書かせていただきました😊🙏❤️

いつも長くなっちゃうんですが
最後まで読んでいただきありがとうございました🩷❤️

love&healing💓saaya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?