見出し画像

手作りのサラダチキンがおいしい

タイトルに反してサムネが某pa**ystemの彼。
アスタリスク2個繋げてs**t kingzっぽくしたかったんです許して。

===

サラダチキン、おいしいんですよ。みんな大好き白ごはん.comのレシピ。

おいしすぎて止まらなくなるので危険。でもめちゃくちゃおいしいし市販のサラダチキンと違ってあれこれ入ってないから安心といえば安心。
ちなみに食品添加物が悪いわけではない。彼らは彼らの仕事をちゃんとしている。

日持ちする市販のサラダチキンもよくお世話になります。端っことかカットのやつをそのままサラダミックスにぶっ込む。成形されてるやつは食感が好みじゃないんだな……。

お手軽サラダはもうチョップサラダ用のみじん切り系ミックスにサラダチキンにめかぶぶっ込んで混ぜて食べる。めかぶはおいしい。粘りがあってもずくより好き。

めかぶは好きだけど納豆は嫌い……粘るという点では変わらないけど、納豆菌の菌糸はしつこいから嫌いよ。

あとはアボカドあると良いですね。女性がみんなアボカドすきなわけではないけど、自分はアボカド好き系女。そしてドレッシングはにんじん系が好き。今は村男に会いに行った時に買った白馬のにんじんドレッシングを使っているけど、これがなくなったら自作しよう。

このレシピうまいです。ミキサー大活躍。フードプロセッサーで作れるって書いてあるけど、倍量とかで作るとあれなんです、液体が漏れるのでミキサー使ってます。

===

食生活を変えてもうすぐ2ヶ月、甘いものも食べるから体重はゆるゆるペースだけど顔はスッキリしてきたよな。
あとは頬がこけて不健康そうに見えないように気をつけないと。減量ペースは難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?