見出し画像

それはきっと夢だったのだわ

……昨日ロッキンに行って生でビーファを見て異次元トリップしたのは夢だったのだわ……と思ってしまう勢いの台風。

8月に関東に台風直撃ってあんまり記憶にないなぁ、と話をしながら、コロッケを買いに行ったり部屋を掃除してみたり。
*知らない方のために一応説明すると、台風コロッケという某掲示板発祥のネタがあります

ここ2,3年は台風がガツンと来てなかったはずなので(夫と「今年台風あんまり来ないね」という会話を最低2年している)窓に容赦なく叩きつける雨風の音を久しぶりだなぁと聴きながら娘を寝かしつけたり。

利根川水系の貯水率は今朝も100%近かったから、放水したり管理が大変だろうなぁとコーヒーを飲みながら考えたり。

そんな感じで1日が終わった。明日は暑そうだなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?