見出し画像

やればできるんなら、やらなきゃ。

いつの間にか日付を跨いでしまったので連続更新も止まってしまった。まあそれ以上に優先するものがあったから仕方ないな。またイチからやりますわ。

ただ、やっぱり質を上げていきたいな。深掘りもしたい。自分の内側にあるものを、もっと言語化して外に出したい。たとえ短くても、日記で終わらないように。

何もかもを一から十まで完璧にやれるわけじゃないけれど、今までおサボりしていた分、ちゃきちゃきとこなしていきたい。

そう、長らくお休みをいただいていたのだわ、わたしのやる気は。お休みをいただいていた。そろそろ起きて全力で活動する時なのだ。

……というのを、ちょっとガツンとくらったのが今日。たとえるなら寝坊して飛び起きた、みたいな感じ。はーー、がんばろ!がんばるわ!!

===

書くことで自分を見つめる30日間を過ごしてみませんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?