「え?20度?じゃあ半袖だね!」

だって動くと暑いじゃん。20度くらい半袖余裕っすよ。
ただ風が強いとダメ。さすがに寒い。

そんなわけで半袖で出かけて失敗する、というのを最低年2回(つまり春と秋)やる。

しかし朝はすっかり涼しくなったから長袖で寝ないと喉が痛い。というかこの時期はもう秋花粉こんにちは!だから薄着して寝たせいなのか花粉のせいなのかわからないのよ…。秋花粉つら。春花粉もつら。暑いのも寒いのもつら。つまり年中つらい。

ただ今の季節はよく眠れますね。昨日も朝方まで気持ちよく寝落ち。良き睡眠習慣である。
問題は娘も気持ちよく寝てしまって2人揃って寝坊することである…。目覚ましかけろよ俺。

今日は2回目打ちに行くので風もあるしパーカー持って出ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?