見出し画像

2021/07/07

午前中は講座を受けて、お昼ごはんは家にあるもので適当に。性分としてお外ごはんが大好きだから、どこかに出かける自由がある時に家でご飯を食べるって結構珍しい。朝、用意して娘に取られたチーズトーストをお昼にもう一度焼いて食べた。

そんなお昼になんだかなあなニュースを見て、さらに続報を見てやるせない気持ちになっている今。歯を磨いてるけどチョコモナカジャンボ食べちゃおうかなと思うくらいにはどんよりしてる。

はああ、たくさんライブ行くぞ!子どもを連れてフェスに行きたいぞ!音楽はなくても人は生きていけるかもしれないけど、音楽がないと心が死んでしまう人もたくさんいるのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?