見出し画像

2021/05/23

歩く時に聴くとイケてる感じになってテンションが上がる曲を普段からいくつかストックしている。

踊るDAOKOちゃんともちろん踊る岡村ちゃん最高にカッコいい…!しかもこれELEVENPLAYの皆さんがバックダンサーでこれまた最高にクールに仕上がってる良いMVです。ロングシュート決めるDAOKOちゃんがイケすぎる。

夫が午後から出かけるので午前に自由時間を確保。これを聴いてイケイケな気持ちで歩く。イケ。

かっこいい曲聴きながらMVに出演しているかのようにノリノリで歩くのは結構テンション上がって良い感じになれるのでおすすめ。

夫には娘を連れて駅まで来てもらいバトンタッチ。最近ドーナツがお気に入りなので、しばらくお散歩した後はドーナツを餌に帰宅。紙袋を大切に抱えて帰るのがまた可愛い、可愛いよ。

===

新玉ねぎの季節の定番料理に新たな仲間が加わる。飲み友達の友人が勧めていたもの。

(動画をフルで見なくても概要欄に大体のレシピが載ってます)

ローズマリーが最寄りスーパーになくて家にあった乾燥ハーブを突っ込んで作ってみたけど、これはかなり美味しい。豚だけではなく玉ねぎスープと一緒に食べるのが重要。

うなる美味しさ。今度はローズマリー探して来て作る。本当に美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?