見出し画像

[Eテレ]ハートネットTV「にもかかわらず歌う~音楽療法士の生命賛歌~」の紹介

画像1

みなさん、こんにちは
タロウです。
よろしくお願いいたします。

日本音楽療法学会認定の音楽療法士で高齢者領域を中心に音楽療法を行っております。
ご興味ありましたら、下記の記事もお読みいただければと思います。

画像2

音楽療法を世の中に広めようと、
『勝手に広報部』として活動しておりますm(__)m
という事で広報部としての活動です。

2月10日の20:00~20:30【Eテレ】でハートネットTV
「にもかかわらず歌う~音楽療法士の生命賛歌~」
が放送されました。
(※今年の1月15日にNHK北海道放送局で放送されたものは放送地域が限られていました.が、2月10日に全国放送で放送されました)

こちらの放送が
2021年2月17日(水) 午後1時05分 〜 午後1時35分
に再放送されます。

画像3

放送を見逃してしまった方や音楽療法というものに興味がある方は
是非とも再放送をご覧いただければと思います。

この放送で音楽療法であったり
音楽療法士の仕事のすべてがわかるという事ではありません。

今この記事をお読みいただいた皆様や、
皆様のお知り合いの方に
音楽療法や音楽療法士の仕事について
ご興味がある方がいらっしゃいましたら、
是非ともオススメしたい内容となっております。

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます。
それでは、また
                              タロウ

画像4



ここまでお読みいただきありがとうございます。いただいたサポートは、音楽療法で用いる楽器の紹介・レビューのために、大切に使わせていただきます。