はろーわーるど

こんばんは!
改めまして、さんさーらと申します。
さーらって呼んでください。

超さっくり簡単に自己紹介します!
REALITYという配信アプリで
爆誕した脳筋アイドルです💕
YouTubeでもごく稀にゲーム実況などをして
鍛錬を重ねています💪✨

さーらがばちばちに推している方が、
日記はいいぞと言われていたのを見て
感化されて筆を取ってみました。

こういうの書くよ!って
今のところ決めてはいないのだけど、
何でもないこととか、とりとめのないことを
めちゃ長文で書いたりする予感しかしないので
覚悟して読んでください。

さーらが何で配信始めたのかとか、
さーらのルーツになりそうなことを書き留めて、
日々のことも書き留めてたら、
いつしかヒューマンの心をわし掴むための
何かしらがぎっしり詰まってるノートに!!
とかなってるといいなぁ…

今日はメロンソーダ飲んで寝る日って
決めてるから、ここで筆を置きます!

じゃあみんなおやすみ全力すやぴー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?