見出し画像

収録day🌈

こんにちは、さーたんです❤️

昨日は去年ずっと出たかったTVに
呼んでいただけて収録行ってきた😆✊🏽

いろいろ不安でしかなかったけど
めっちゃ楽しかった❤️

放送楽しみだけど絶対顔やばい(笑)
ほんときつすぎて🤮


情報解禁はしばしお待ちを🌈


終わってから焼肉😋💕

タン専門店🥩❤️


ここめっちゃ美味しかった🥹❤️

コースがオススメらしくコースにしたけど
めっちゃ量あって大満足🙏

タン刺❤️❤️❤️

タンしゃぶ❤️❤️❤️

他にもいーっぱいいろんなお肉や
最後はつけ麺もでてきて
本当にお腹いっぱいになった🤰💕

やっぱり運動した後の焼肉は最高だ🥹✊🏽❤️

今日からまた頑張るぞ🌈

good-bye👋🏽❤️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?