見出し画像

新しいチーム、新しい経験

こんにちは😁

リリースされました!
Sabah Football Association Women's TeamでAWCL本戦に出場します!🇲🇾

AWCL予選はラオスのチーム「Young Elephants FC」で出場していたので驚かれている方もいると思います。
1度AWCL出てたのにまた出ることできるの?と
わたしもビックリしましたが
チャンスがあるならと思い今回の加入を決めました!

AWCL本戦のグループリーグが10/3~10/9と加入から大会まであまり時間がない状態です。
このスケジュールの中でどれだけチームの一員として戦えるか!!
この経験も今までになかったことなので新鮮!楽しみ!

チームメイトと多くコミュニケーションを取って
協力して出来ることをもっと増やしていきたいと思います!
あと2週間もない短い時間の中でなにができるか!
話して考えてサッカーしてたのしむぞーー!!!

今回は報告でした☺️

顔晴れ😁☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?