恋愛とは

失恋した。

今年は全然うまくことが回っていなかった。

国際恋愛。

会う予定をいつも決めてくれなくて、すれ違いばかり。

おまけに最後には他の女との旅行の写真を堂々と送ってくる。

さようならと言ったら、必死で追いかけてきて許す。

そしてさらに嘘つかれて、2回目。

さようならって言ったけどS◯Xフレンドになりたい!

となにをわけのわからないこと言ってるんだ。

I organize your shit 8 years.

と最後に言われた。

わたしは8年間うんこだったらしいよ💩

まーかわいいうんこじゃん。

この8年間離れて戻ってこれをずっと繰り返している。

そして背中にお互いのイニシャルのタトゥーまで。ハートの中にイニシャルだよ。

恋愛ってなんなんだろ。昨日は夜泣きつづけて寝てないよ。

あちらはきれいな女性と旅行楽しんでんだろうな。まぁいっか。

とりあえずわたしはこの8年間のうんこを毎日きれいに洗い流します。

では、また明日💩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?