見出し画像

好きの自覚

小さい頃はアイドルに興味はなく、むしろ嫌いだった。

両親の影響ですね。

なんてもったいない。


中学生になってネットを知ってから世界が変わりました。

エンターテイメントの世界に引き込まれていった。
最初はアーティスト、でディズニーにどっぷりと。

でも、アイドルにはまだ偏見があった。

なんでだろうなあ。素直じゃなかったんでしょうね。


だいぶ時がすぎ、素敵なお友達との出会いで自分の考えはガラッと変わりました。

やっと…やっと気づく!
「私はアイドルが好きなんだ!」って。笑
そしてジャニーズの世界に。


絶対好きだったはずなんだ。

でも好きって自覚するまで変な抵抗があって。


何が言いたいかというと「偏見」て本当にもったいないってこと。

自分の世界を小さくしてしまうなあって。

それをジャニーズさんに教えてもらった。

アイドルってすごい。

いい歳した大人の思考さえも変えてしまうのだから。


アイドルの皆さま、いつもありがとうございます。

推しへの私の思いもこれから綴っていけたらと思っている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?