見出し画像

ワクワクしなければコーチングじゃない

タイトルの「ワクワクしなければコーチングじゃない」は私のコーチング師匠の言葉です。

人はすごく魅力的な目標を見つけた時、誰に何を言われても多少の課題があっても勝手に前に進んでいきます。

そんなふうにクライアントさんがワクワクできて、話を聞いてるコーチの方もワクワクしてしまう。そんな目標を一緒に見つけることがコーチングの醍醐味のひとつです。


ワクワクできる目標を見つけたい人はぜひコーチングを受けてみてください。

私もとりあえず1回だけ受けられる「コーチング体験」というものを有料ですが低価格にて受け付けております(近日中にHPも公開します!)

ワクワクする目標を見つけたい!という方はぜひご連絡ください😊

---------------

twitter(サーガ:@saaaaaaaga)ではnoteに書くほどの文量ではない「コーチング情報」や「コミュニティ/オンラインサロンでの活動」を発信しています。ぜひ覗いてみて下さい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?