見出し画像

待ち遠しい季節

2月もあと2週間ほどで終わります
次の季節は春
私は春が好きです

春は出会いと別れの季節というし
心がぎゅっとなってしまうけど

新しいことが始まると思うとワクワクします

暖かくなってきて、花々が咲き始めます
街から出て行く人、これから住む人
色んな人がいて色んなドラマがあって

ここから始まる!っていうのが感じられる季節

今年はどこの桜を見に行こうかな
沢山写真撮りたいな
社会人一年目どうなるかな

そんなことを考えながら残り少ない冬を過ごしていく

春が来たら少しだけ大人になれるだろうか
春が来たら勇気が出るだろうか
春が来たら何があるだろうか

春が来たら新しい自分に出会えるだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?