見出し画像

~新たな挑戦~公務員を辞めました。

こんばんは。久しぶりにnoteに帰ってきました!

今年の4月に、3年勤めた職場にとうとう退職届を出しました。
そして6月末に退職。3年3カ月という公務員生活に幕を閉じました。

現在は、以前から気になっていたIT企業に勤めはじめ、素敵な上司達に囲まれながら日々学んでいます✨


身も心もボロボロになるまで働いたかつての私。もちろん前向きに働いていた時もありました。辛い時、同期にも先輩にも話を沢山聞いてもらいました。ボーナスも必ず入ります。ではどうして公務員を辞めたのか。

ここから先は

1,471字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?