見出し画像

だからきみと生きていたいんだ

いきものがかりの『笑顔』

この歌がすごく好きである。

だから僕は笑ってほしいんだ
だからきみと生きていたいんだ
かけがえのない人よ ぼくは君を守り続けたい


友達、家族、恋人、、
大切な人への想いが溢れた時よく聴いている。

もしいつか結婚式をするならばこの曲は使いたいと思えるほど、好きである。


今日は後輩の入籍報告を聞いた。
何人と抜かされていっただろう。
わたしはわたしと思っていても不安が押し寄せてくる。

本当に一緒にいるつもりはあるのだろうか?

でも自分に問いかけた。
私は?私は彼と一緒にいたいの??
一生一緒にいれる??
どうして結婚したいの?

守って欲しい
そばにいて欲しい
想いはあるけど、わたしは?
守ってあげる!
幸せにしてあげる!!
これくらいの心意気がないとダメだよな。
相手に求めてばかりいないでわたしが幸せにするからと想いを伝えないとな。

そして、もっと自信をつけさせられるような女にならないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?