また夢へと近づいた

今日は保育仲間とごはんへ。

学生時代からの友達で苦楽を共にしてきた仲間。

やっぱりね、同期と話すのはすごく楽しい。
みんな同じような悩みを抱えてる。

そしてまた新しい繋がりが増えそうだ。
それはわたしの理想の保育へ1歩近づきそう。

本当に引き寄せの法則ってあるんかなってくらい、
縁がたくさんある。

いままで同じ職場でぬくぬくとあたたまりながら
仕事をしてきて外の世界を見ようとして来なかった。

でも保育への考え方が変わって外の世界にも目を向けるようになったら、すごくワクワクすることが増えた。

もっともっとワクワクすることが増えるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?