見出し画像

背中を押してくれる人

いまのまま働くか、違う所へ行くか。

気持ちがぐらんぐらんしていたけど、ぷつっと糸が切れた。

やっぱり転職活動しよう。

気になっていた場所に見学の連絡。

行動したということは自分の中で決断する時なのかもね、

美容師さんが言っていた言葉が妙にしっくりきた。

いつも背中を押してくれる。
それで良いと思うよ、と欲しい言葉をくれる。
そんな人達が周りにたくさんいるから安心して行動に移せるのだ。

結果的に転職に繋がるかは分からない。でもほかの世界も見てみよう、そう思えたのは背中を押してくれる人たちのおかげ。

わたしも誰かの背中を押せる人になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?