痛み耐性

整形なんてなんでしたんだろうな。

そこまでしたいと思ってしまった心の弱さ、見た目への執着の強さが憎い。

メイクでいくらでも顔を変えられる。

アイテープをすれば、理想の二重幅になれる。

なのになんでだろうな。

これから一生、私は整形したという事実が付きまとう。

一生逃れることはできない。

わかる人にはわかるだろうし、整形している子と結婚したくないっていう男の子の意見もある。

やっぱり、心が弱い。

整形したら自信つくだろうなと思ったのに後ろめたくて仕方ない。

傷口が痛い。

この痛みに耐えたらもっと素敵な子になれるのかな。

もっと魅力的な子になりたかったな。

さっちゃん

整形直後の電車の中で考えていたことです。

お金節約のために電車で帰ったら、精神やられてしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?