疑うということ

疑われたことってありますか。

さっちゃんは信じていた人に疑われて悲しくなって、縁切ったことまであります。

以前お世話になっていた美容師さんなのですが、Twitterに悪口書いた?って疑われました。

書いてないのに。

Twitterは見るだけで、ツイートしてないし、美容垢ひたすら見ているだけです。

信頼していた人だったから、余計に悲しかったな。

疑われるようなことしていたのかもしれないし、私が100%潔白を証明できるような子じゃなかったので仕方ないです。

気に入っている美容室だったのに、もう行けない、行かないことに決めました。

次、どこ行こうかな。

ちゃんとしたとこに行きたいので、探します。

いいとこないかな。

東京は美容室ありすぎて怖いです。

大変。

男の人嫌になったので、女の人のとこ行こう。っと。

さっちゃん

カラーは地元の可愛い人にやってもらっています。

カット迷うなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?