見出し画像

私の推し。

今日最終回を迎えるアニメ鬼滅の刃。

先週の録画を今日観ました。

職場のおばちゃん達から『とにかく凄かったょ…』と聞いていましたが、ほんとに、凄かった。

テレビアニメのレベルを超えた映像。

力入れ過ぎじゃね😳てなるほど。映画ですか??

本当、尊敬します。素晴らしかった。

コミックスは全巻家にあって、私は初めから宇髄さん推しで。

宇髄さんはとにかくイケメン、強い、背が高い、そしてなにより。

奥様を第一に考える人😌

奥様3人いるけど、そりゃ3人くらいいるよだってこんなにかっこいいんですから😌

だからこの宇髄さん編がアニメ化されてめちゃくちゃ嬉しかった。

それも今日終わってしまう。

いつもは録画して後日観てるけど今日はリアタイしようかな😌

そして明日からはまたコミックス読み返そうかな😌

はぁ…

それにしてもホントやっぱり宇髄さんカッコいい🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?