スポーツの秋ギャンブルの秋

サッカー日本代表vsドイツ代表
みんな見ました??

まじでつよつよのつよ
まあ次のトルコにしょっぱい試合するのが
いつもの日本代表沼なんですけど(笑)

ラグビーも初戦圧勝で幸先良し

ヤジる隙もなく素晴らしかったです

一方競馬競輪はぼちぼち
にしても夏競馬の残りカスみたいなレースばかりで
少頭数とかそりゃレベチだろって馬がグリグリ人気してて楽しくない

2万パチンコのリゼロにつっこんで、1回もバレないぐらい楽しくない

競輪はまあまあ楽しい
若手が活躍してるし、キャラも立ってるから買いやすい

ギャンブルでいらんこつするのはだいたいジジイ

ラグビーとかサッカーみたいに
ベテランはいい感じにしてくれないと

聞こえてる?武豊?


そんなこんなで今週もやりますので
お付き合いください

講釈たれるときはがちで自信ある赤保留なので🙆


Discordリンクは↓↓

ここから先は

0字

¥ 520

一生懸命予想しました!!🐎 予想の参考になれば焼肉おごってとは言いませんので サポートいただけるとめっちゃ喜びます💕