見出し画像

【SHE】9月の行動振り返り

SHElikesを初めてちょうど2か月になりました。
少し時間は経ってしまいましたが、9月の振り返り。

【9月の行動目標】

・ライティング入門コース受講
・セルフブランディングコース受講
・ディズニーランドに行く!
・里帰り出産&引っ越し準備を進める。

【実際の行動】


・ライティング入門コースDAY2まで完了
⇒現在は課題に取り組み中
・セルフブランディングコース受講完了
・ディズニーランド行けた!
⇒家族3人で行くのはもうしばらくないので(下の子が誕生するため)、
絶対に行きたかったんです。結果キャストさんのホスピタリティに感動…。
親になっていく初めてのディズニーですが、新しい一面を知りました。
近く記事にしよう。
・里帰り出産&引っ越し準備を進める
⇒断捨離と近く実家に送る荷物の整理は完了。
・筆写を週1~2回
⇒できていない時もあったが、最低でも週1回はできた

【行動に対する満足度】

15%

【全体振り返り】

度重なる台風と妊娠に伴うメンタルの不調が重なり、モチベーションがダウンしました。
気圧の変化、なんと恐ろしいのか…🤣

さらには予想していた通り、イカとタコの色塗ゲームに時間を取ってしまった…
だってレベルが上がるたびに面白くて…(こら)
最近勝てなくなってきてスランプ気味(それくらい頑張った)なので、ちゃんと学習に励もうと思います。笑
1か月プレイしながら私なりのマーケの視点でも見てみて感じたこともあり。
トレースでアウトプットします✍

ただそれでも筆写にちゃんと取り組んでいたりコーチングに出席したり。
底辺ながらもモチベーションを維持しようとしていた努力はしたので、まずはその自分をほめようと思います👏

【10月行動目標】
・里帰り出産&引っ越し準備
(引っ越し見積もる・幼稚園入園の情報収集・退園関係の書類作成・実家との連携)
・コミュニティイベントや公式イベント参加
・オンラインサロン面談(SHEじゃないやつ)
・ライティング課題制作
・コンペ出したい!

暑かったり寒かったりの日が続きますが、体調に気を付けて頑張ります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?