見出し画像

ついに来た。北信越CMイベント📺

1年前。

1周年から12月の誕生日の1ヶ月、C3ランクからS1ランクまで上げて頂いた伝説の1ヶ月から1年が経ちました。
1周年にS帯という偉業を遂げた後、リスナーさんに言われた一言。

「次の目標は?」

と・・・。

その時に決めた目標を達成する時が、ついにやってきました。

↑元旦に投稿したnoteに決意表明をしています。

1年間取り組んできたこと

今月迎える2周年に向けて、1年間このイベントでの1位獲得だけを見据えて頑張ってきたと言っても過言ではありません。

逆に、この目標があったからこそ続けて来られたとも思っています。

1年間プロフィールにもこのイベントでのセリフ付きをゲットすることを記載していましたし、配信でも再三伝え続けてきました。

それくらい、このイベントに懸けている事が伝われば嬉しいです。

また何より嬉しいのは、一年前の景色を見たリスナーさんが現在でも多く残っているということ。

入れ替わりの激しいこの世界で、12ヶ月以上枠に通い続けて下さるリスナーさんを基盤に、1年で新しく増えたリスナーさんと今月を迎えられるのは本当に喜ばしいことです。
(特に、最長25ヶ月のリスナー様には感謝と敬意を表します)

noteをはじめとする各種SNSでの発信も「ファン化」に着目した取り組みであり、ここまで継続して来られた事を誇りに思います。
(noteは来月で継続1年です)

ママとして、ライバーとして

ママである以上、時間の確保は自分の思い通りにはいきません。

子どもの急な体調不良、急な休み(実は11月2日まで娘の保育園が休園中です)、予定していた計画が崩れることなんで日常茶飯事です。

自分の思うように配信ができない時にストレスを感じることもありましたが、そもそもわたしが「ママ」でなければ出会わなかった世界でした。

そう思うと、まず「ママである自分」に感謝して「ママライバーという職業」に胸を張っていくことにしました。

以前本命の地元に掲載をされる広告イベントにでた際の記事です。

ママライバーがもっと世の中に認知されたら嬉しいし、人生はいつからだって何をするにも遅くないことや、誰にでもチャンスがあることを伝えて行けたらと思っています。

イベントでの目標

B-Aランク  1位入賞
トップファン 150人(1コイン以上使う人数)
ナイト数   50人(過去最高34)

今回はとにかく「ナイト数」に拘っています。
ナイトはイベントを一緒に戦うぞという意思表示と考えているからです。

7日間のイベントです。

予算コインはあると思いますが、
ぜひナイトになって一緒に盛り上げて頂けたら・・・!

と思います。

一緒に戦った証として、ナイト特典も用意しています。
応援の副産物的に受け取っていただけたら嬉しいです。

今回のナイト特典です


時は来た…!!

1ヶ月前から、Adoの「私は最強」を毎日聴いています。
今の自分やファミリーにシンクロしすぎて聴いているだけで泣けます。笑

自分に言い聞かせる言葉があるとすれば
『大丈夫、努力してきた自分は裏切らない』
ということ。

11月3日からの7日間はノンストップで配信します。
今までの仲間と盛り上げながら、新しい仲間にも会えたら嬉しいです。

しかし怖いし不安でしかないです。

これが確定イベントでも戦うイベントでも、1位しか見ていません。

もはや自分との戦いだと思っています。

でも、味方は一人でも多い方が心強いです。

ずっと言い続けてきた「大人数で戦う枠」の準備は整ったと思います。

さぁ・・・いざ出陣!!!!!!!

ひとりでは成し遂げられない!!

よろしければサポートお願いします! 頂いた資金は、子どもの将来のためと事業資金とさせていただきます。