2024年6月27日(木)

今日のお仕事

クライアントさんからのお仕事

特にありません

自分磨き

・SNS更新
・サイト更新


今日のつぶやき

今日も更新が遅くなってしまった。

今日は仕事でというわけではない。
単純に忘れかけていた。笑

今日はね、暇だったんだよ。
なにも仕事がなくてね。

めっちゃ怖い恐怖の時間です。

この仕事がない時間、今までできていなかったことをやろうとおもってもなかなか進まなくて、なんかなぁって感じ。

だから部屋の掃除をしたり、自分自身のアップデートをしたりしていたんだけど、そういう時間もきっと大事なんだろうと思うんだけど、なんかお金になってないこの時間って本当に突然現れるもので、本当に怖いよね、、。

一生懸命、やることを探すんだけどやることがなくて。
社員時代だったらラッキーって思ってたこの時間も本当に恐怖でしかないんだよね笑

なんかこういう日って、「やったわ〜!」って感じにならないし、不完全燃焼みたいな感じです。

なんかこの1日の内容が腑に落ちないというか、もやもやするというか。

本当にむだな時間でしかないんですよね。

まぁ、いいよ、そんな時間もあるのがフリーランス。

そう思っておきましょう。


明日の目標

スキップ!


以上になります。
本日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?